【続き】管理画面の不具合

misc

あらーーー?
先日、管理画面の表示が乱れて、プラグインを外したら直った、とおもっていたのだけれど。

管理画面の不具合〔CocoonとJetpack〕

今日、またも表示が乱れていることに気づきました。
え? こないだ直ったのは気のせいじゃなかったよね?

またも、Jetpackをハズしてみましたが、あれ?直らない。

それじゃあ、とすべてのプラグインを無効化してみたけれど、それでも直らず。
プラグインじゃなかったのか…。

直ったのはなんだったのか。
気のせいでないのは確かだけれど、原因がわからないな。
さて、どうしましょう。
サイトの表示には影響ないし。気持ち悪いけど困らない、というくらいの不具合にどれだけ労力を割くか、ということなんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました